スマートフォン版はこちら

長屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「長屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力5-4-13-301
電話番号 03-5706-8696
診療科目 アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

臼井医院 東京都世田谷区成城5-7-12
武井医院 東京都世田谷区船橋4-35-9 シエスナッツレーン1F
北沢キッズクリニック 東京都世田谷区北沢3-2-3 東北沢医療ビル1F
しらきメディカルクリニック 東京都世田谷区下馬2-44-7 エクセルコート下馬101
まえだこどもクリニック 東京都世田谷区太子堂3-15-3
桜新町サカベ内科循環器科クリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町3F
天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
おな耳鼻咽喉科 東京都世田谷区世田谷1-15-11 大語ビル2F
二子玉川メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-1 曽根ビル5F
吉野クリニック 東京都世田谷区南烏山5-1-15 ヒエモトビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
  • 稲葉さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    もうだいぶ前になりますが、結婚前に中絶手術を受けたことがあります。手術に対応していただいた先生も、麻酔医の方も女医さんでした。無痛手術ということでこちらにお願いしましたが、それ以上に女医さんに対応していただいたことが思いのほか精神的安心につながりました。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ